sayaka kushibiki official blog

櫛引彩香オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
SEARCH

OTHERS

<< 北とぴあ周辺の美味しいお店 | main | 写真展 >>

エッセンシャル再現ライブ ありがとうございました!


エッセンシャル再現ライブ、

来てくださった皆さんありがとうございました!

 

 

櫛引彩香(Vo)
真城めぐみ(Cho)
中森泰弘(Gt)
楠 均(Dr)
鹿島達也(Ba)
エマーソン北村(Key)
松田“CHABE”岳二(Per)
國見智子(Tp)

 

 

計画をたてたのは、半年以上前でしたが、

終わってみるとあっという間で、

今は無事に出来て良かったという気持ちです。

 

 

 

 

リハの時からとっても楽しく、

でも私はとても緊張もしていましたが、

大好きなミュージシャンの方々とご一緒出来るのが嬉しくて

とても幸せな時間でした!

 

 

 

NegiccoのKaedeさん!
ライブにお誘いしてみたら、なんと来てくださいましたー!
以前Kaedeさんが、サニーデイをライブで歌ってくれて、
そのお礼を直接伝えることが出来ました。

嬉しかったです。

 

音楽ナタリーにもライブのことを載せていただました。

とても嬉しいです

ライブの写真などたくさん撮っていただきました。

是非ご覧ください!

 

http://natalie.mu/music/news/241287

 

 

| music | - | - |