sayaka kushibiki official blog

櫛引彩香オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
SEARCH

OTHERS

<< 「Essential」全曲再現ライブ 5/13(土)10:00から一般予約受付開始! | main |

北とぴあ周辺の美味しいお店

7月15日に行われる

エッセンシャル全曲再現ライブの会場は

北とぴあというところです。

 

先日、北とぴあに行く機会がありました。

ちょうど広島から来たお友達と

北とぴあ周辺で

美味しいご飯を食べまして、、

 

私、食べることと音楽が大好きなので、

ライブの前にいただける美味しいもの、

皆様にもご紹介できたらと思いまして♪

 

 

まずはお蕎麦屋さん。

 

喜久家

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13067663/

 

 

かき揚げの中にすごく立派なエビが入っていて

お蕎麦も結構ボリュームがあって美味しかったです。

 

 

 

 

 

次は、美味しいくずもちのお店。

 

石鍋商店

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13003786/

 

 

 

もっちもちで美味しかったです。

お店で食べることも出来るし、

お土産で買って帰ることも出来るようです。

 

 

お散歩したら、

他にもいいお店がたくさんありそうないい街でした。

 

ライブの前に美味しい時間。

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

| music | - | - |