sayaka kushibiki official blog

櫛引彩香オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
SEARCH

OTHERS

<< ナレーション | main | 3/7(Tue)下北沢THREE『Special Weekday Program』 >>

下北沢レテでのライブ、ありがとうございました

2月12日、下北沢レテでの弾き語りライブ、

来てくださった方々、ありがとうございました🎵

 

 

3年3ヶ月ぶりのライブだったそうで、

時が経つスピードの速さに完全に埋もれてしまってた感じがありますが、

 

また久しぶりにレテでライブを出来たのは嬉しかったです!

 

レテはみんなと近い距離だから、

何かこう一人一人とお話しをするような感じで歌いました。

 

 

 

MUSIC

ティアラ

I'll be there

キミの手の中のブックカバー

サニーデイ

Cycle

Sound Sleep

 

短い時間

サントワマミー

心がブルーに染まっても

アタシのためのうた

雨のち晴れ

 

花のように

 

 

こんな感じのセットリストでした。

またレテに歌いに行きます。

 

ありがとうございました!!

 

 

櫛引彩香Twitter

https://twitter.com/kushibikisayaka

 

| music | - | - |