sayaka kushibiki official blog

櫛引彩香オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
SEARCH

OTHERS

<< 気がついたらもう11月後半だった | main | 2月12日 下北沢lete 弾き語りライブ >>

2017

また久しぶりになってしまいました。ブログ。

 

2017年です!!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

昨日、ライブ初めでした。

しかも、大好きな東京タワーで!

 

ライブの模様はこちらでもご覧いただけます。

http://www.ustream.tv/channel/tokyo-tower-tv-on-sat

 

 

.謄アラ

花のように

サニーデイ

っ擦せ間

 

ゥ薀好肇瀬鵐垢六笋

ΠΔ了床

Д汽鵐肇錺泪漾

┘ーシャンゼリゼ

 

前半櫛引の弾き語りで、後半はジョージくんの演奏でした。

 

たくさんの方々が足をとてめ聴いてくださり、

とても嬉しかったです。ありがとうございました❤

 

 

 

念願のノッポンくんにも会えて嬉しかったです。

こちらはやんちゃな兄ちゃんですが、

写真を撮るときに手を繋いでくれてドキっとしました笑

 

 

今年はなんだかいいことありそう💕

 

 

大好きな東京タワーの展望台から、

とっても縁起の良い、ライブ初めでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| music | - | - |