sayaka kushibiki official blog

櫛引彩香オフィシャルブログ
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
SEARCH

OTHERS

<< リハちゃん | main | レテの分校 >>

226のタピオ
2月26日仙台タピオライブ
観て聴いてくださった方々ありがとうございました。


やっぱり、エマーソンさんのキーボードは
安心して歌えます。



もう7回くらい行なっているタピオですが
最近行くのが楽しい〜♪


反応が間近で観れるから
じゃあ次はこんなカバーを持っていこうとか
色々考えたりするのも楽しい。

そして、タピオのスタッフさんは
私と同年代の女子(あえて女子)ということもあり
その辺も楽しいです。

店頭ライブといえども、音もとても響きが良いし
興味のある方は是非遊びに来て下さいね。
毎月歌ってますので。




次回は3月19日(金)18:30
センターコートにて

ギターにヒックスヴィル中森さんをお迎えして歌います。

________________________________


ワークショップについてはこちらをクリックしてご覧下さい。




































 
| music | - | - |